忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:53

01.08.22:58

プログラム

どうもこんにちは。

いつもより更新スピードがハエー線の人。です。。。








いや~~今週修羅場でしたね・・・・

やっとこさ終わったような気がしますooorz。。。(まだ明日があるが)

山は通り過ぎたのでねwww

特にプログラミングがヤバかったwww

ずっとパソコンとにらめっこしてやっと書き切りましたよ・・・・




こんなん職業にしたらマジで過労死か自殺か病院送りになるって・・・




こんなことやってるとほんとパソコンってバカだなって思いますwww

プログラムは思った通りには動かない、書いたとおりに動く、ってか~~~www

言われたことしかできないなんてwww

やはりパソコンは絶対に人間を越えられませんよ。。。うん、絶対。






あともうそろそろ期末試験の勉強をしなければ、、、

死ぬよね、まじでヤバいって、全然勉強してないって。.....rz

さて何単位取れるのか・・・・楽しみですwww











そういえば、今度の例大祭にゲストとして出ることになりました。

イラストを一枚仕上げて出さなくてはならないので、

さらに勉強量減るなぁぁぁぁぁx~~~~~

ちなみになんのイラストかというと




リリカです




あの東方に出てくる空浮きながらピアノ弾いてるあの方です・・・

いらない子とか言わないでくださいね!!!!

結構私の描くキャラは大人になってしまうので

ちょっと投身の低いキャラを描く練習にもなりますし。。。。



例大祭近くなったらここでも宣伝をしたいと思いまっす!!




(つーか、今回自分で自分の首絞めてるな~~、しかももう一枚描くかもしれんし・・)


私自身絵を描くのは大好きなので!もし描いてと言われれば描きますので!

どんどん振ってきてください!!!(どんな過酷な状況でも可)


まぁ大学生活ある程度無理がきく体なので、

無理して生活していきたいと思います!!!!!━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━






では、さよなら~~~~~~!!!



















そういえヴァ、もうそろそろバナー作ろうかな・・・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら