忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:27

01.06.23:52

か~な~こ~

どうもこんにちは。。。

最近妙に修羅場ってる線の人。です。





いや~~冬休み遊びすぎましたねwww

そのせいで今週はとてもとてもとても忙しい週になってますよorz・・・





だが、カラオケだけには行くがな!!!!!!




実際今日行ってきて大熱唱してきてしまいました==!!

年をとるごとに体力の低下がカラオケでも感じられます。。。。






今回の絵は、最近東方にはまっていて

その中でも

「あれ、?こいつ最強クセぇwww」

と思った八坂神奈子様です























背景描くのめんどくさwwww

雲とか描くの凄い難いんですけどwww

やっぱり今年の私の目標は



「魅力的な構図を捻り出す!!!」



「無機物をがんばる!!!」



で決定ですね。。。。

神奈子様バンザーイ\(T▽T)/

PR

無題

おぉ・・・神々しい。
背景もGJですb

  • 2009年01月07日水
  • URL
  • しろはね
  • 編集
Re:無題
>おぉ・・・神々しい。
>背景もGJですb



神奈子様はやっぱり最強ですよね!!!

特にあの後ろに付いている輪っかみたいなやつが超イカスwww

それだけじゃないんです!!神奈子様はとてもお強いんですよ!!

もうゲームの中じゃ私は初心者なんでもうボムボムボム常考!!!

だが勝てないは私がはたして弱いだけなのか・・・いいえ違います!!

断じて違います!!神奈子様がお強いのです!!神奈子様が!!!!

今まで東宝をやっていてここまで魅力を感じたキャラクターはいませんでした!!

すごいぞ神奈子様!!お強いです神奈子様!!そしてふつくしい!!!

そしてあの余裕な顔!!あたかも見下しているであろう顔!!

もうあんなのに睨まれたら即死ですよ即死!!

オンバシラの数も半端ないですね!!黒い柱いっぱいです!!

まさにエクスパンデッド・オンバシラ!!! (☆∀☆)ノ

神奈子様になら絶対信仰を誓います!!!

いえいえそれだけじゃないのd((キモいからやめれ(ぇ

2009/01/07 00:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら