忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:48

01.19.23:12

センター

どうもこんにちは。。。



線の人です。。






もう過ぎてしまったことなんですが、、、、










昨日、一昨日、うちの大学でセンター試験がありました!!!









いや~~、去年の自分をしみじみと思い出しますね~~。。。


ここでちょっとした思い出を~~

私ははじめ大学志望ではなく、絵~描くために専門学校志望でありました。

高3の夏ぐらいまではそれでいいと思っていたんです

その後いきなりやっぱりしっぽり大学に行けということになってしまい

必死に勉強こいた結果今の大学に入れたわけであります。。。

いや~~、辛かった、、もう二度とあんなに勉強したくないね。。。


もう夏休みとか一日10時間がデフォだったんでwww



まぁ、勉強する傍ら「ひぐらしのなく頃に」を同時進行させていたんですけどねww



勉強したけどセンターミスるしwww



でも一応第一志望の大学には来ることができてよかったです\(T▽T)/



そして、昨日、一昨日


うちの大学の近くの交差点が大量の帰る受験生で埋め尽くされていました。。。

去年は向こう側の人間だったと思うと、、、ぞっとしますね、ぞっと、




あと、最近変わったことと言えヴァ、、、

SAIではなくフォトショを使い始めたところでしょうか。。



そんなわけで、今フォトショと悪戦苦闘中なので絵を描く時間(つーか塗る時間)

が少ないのでまだうpできませんwww



いや~~、フォトショムズいよフォトショ。。。






次のうpのときには上げられるよう、善処したいと思います(゚Д゚;)
















あ~、本当にちゃんとしたホムペとバナーを早く作りたい。。。



PR

無題

高校生。
そんな時期が、僕らにもありました。(遠い目)

フォトショいいなー。僕はいま必死こいてペインター練習中ですよ。
でも流れは専らアナログなんですが。
コピック楽しいよコピック、カラーインク楽しいよカラーインク、状態なのであります。

  • 2009年01月20日火
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>高校生。
>そんな時期が、僕らにもありました。(遠い目)
>
>フォトショいいなー。僕はいま必死こいてペインター練習中ですよ。
>でも流れは専らアナログなんですが。
>コピック楽しいよコピック、カラーインク楽しいよカラーインク、状態なのであります。




アナログ無理だよアナログ。。。。

鉛筆でかくぐらいしかできまっせん!!!orz

フォトショムズいんですよ~~。なんか使ってると

やっぱりSAIの方がいんじゃね??とか思うことがしばしば・・・

ぺインターなんて途中でフリーーズしますしねwww

まぁ、何事も気長に使い込むことが大事ですよね。。。。

わふ~~~~!


2009/01/21 01:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら