忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:37

01.14.23:58

カラオケおk~~!!

どうもこんにちは!!


線の人。です!!!



今日は友達と二人でカラオケに行ってきたぜ~~~!!


まぁ、歌う曲がマジでカオスだな~~カオスカオス。。。。。。

多分普通の方が入ってきたら絶対なんの曲ですか???と尋ねたくなる曲ばっかです

ね~~~~



特に私や友達が歌う曲は女性の曲が多いので、

もうキーをダダ下げしまくって自分の歌にしちゃったりしています!!

ストレス発散!!ストレス発散!!(あんまないけど)





そういえヴぁ、最近ゲーセンのロードオブヴァーミリオンっていうカードゲームに

嵌ってしまってwww

いや~~なんてったってイラストレーターがスゲーんだもの!!

なんかカードだけでもほしいね!!


だけど一回300えん(ぇなんだけど、、、、高すぎね??



俺の財布からどんどん金が焼失していきそうなので


自重しながらやっていきたいと思います。。















だけどああいうのって得てして金使ったもん勝ちだからな~~



PR

無題

久々にコメントしてるのは誰かな?

わったしだぁ~い!!

・・・え?

カオスじゃないよ?アニソンだよ?

ね~~~じゃないよ。

イェス!アスミス!!

・・・すいませんでした。

アニソ~ン プラァース!!

ノシ

  • 2009年01月15日木
  • s4
  • 編集
Re:無題
>久々にコメントしてるのは誰かな?
>
>わったしだぁ~い!!
>
>・・・え?
>
>カオスじゃないよ?アニソンだよ?
>
>ね~~~じゃないよ。
>
>イェス!アスミス!!
>
>・・・すいませんでした。
>
>アニソ~ン プラァース!!
>
>ノシ




ひっさびさのコメントに喜々としてるのは誰かな?

わったしだぁ~~い!

やっぱりアニソンですよね!!!

私ももっとレパートリーが増やせるよう精進したと思います!!

久しぶりの訪問ありがとぅ~~!!!

イェス!!アスミス!!!!

アニソ~ン プラァース!!   ノシ






こんなんでよかったでしょうか??

2009/01/15 01:10

無題

曲よりなによりコメ欄カオスww
お兄さんもサンホラとかモモーイとか歌うから一般人には('Д')ハァ?って顔されますね、ああ誇らしい。

  • 2009年01月16日金
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>曲よりなによりコメ欄カオスww
>お兄さんもサンホラとかモモーイとか歌うから一般人には('Д')ハァ?って顔されますね、ああ誇らしい。



まあしょうがないですよねwww

得てして女性の曲が多いのがアニソンですし・・・・

私はとくに水樹奈々、いとうかなこ、、、、つーかすげーいっぱいです。。。

もちろん熱い男の曲も歌うぜ!!!!!!

「GONG鳴らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2009/01/16 23:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら