忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:04

02.11.14:31

うぉ!!!

いつの間にかじぇんじぇんblog書いてないじゃないですか!


こんにちは、線の人。です。。


リアルでは今まさにテスト期間。。。。

日ごろ勉強皆無な自分にとっては正直全てが天王山といえるレベルですね。

昨日なんて12時間不眠で勉強をし、そのままテストに臨みましたw


結果、徹夜した意味を見いだせませんでしたがww







まぁこんな感じで結構忙しい模様


絵のほうはもう下絵はできているのです。

今一応テスト期間ですが、来週の月曜までテストないんでヨユウヨユウ(マテ



暇があったら今日中にでも塗りたくりたいと思っています。

けどえっちいきがするのでここにはのせないよ。だめだだめだ。



それと最近ですが、攻殻機動隊を見始めました。

何というか、すばらしいですね。

一期の段階でもかなり前の作品なのにクオリティが高い高い。。。

その上菅野よう子さんの素晴らしい作曲センスと相まって

世界的なアニメーションに仕上がっていると思います。


菅野よう子さんの曲を最近は勉強中ずっと聞いていますが、

それ以外にも最近知ったペルソナ系統のBGMも聞きまくりですね。



歌系(エロゲ曲、アニソンなど)もいいんですが、

勉強してるときには身が入りズらいもので、


絵を描いてる時もこっちのほうが落ち着いて雰囲気を楽しみながら描けます。。



それと、夏コミには結局応募しませんでしたw

3年?(進級できれば)の生活があまり想像できないので、

バイトと勉強と絵を効率よくこなせない気がしますwwwよって無理!って感じです


その代り5月ぐらいに開かれるコミティアには参加したいかな~

とか思っております。




結論から言っちゃいますと

コミケ準備が忙しくなり始めるのは7、8月

期末テストが忙しくなり始めるのは7、8月

と重なっているのが原因なんですよねwww




自分、、、、、、不器用っすから・・・・






そんなわけでコミティア参加できたらよろしくです。

たぶん訳の分からん足関係の本が純粋に心から切に出したいと思っています。


以前ソックスオンリーのイベントがあったんですが、

完璧忘れてましてwwww私としたことが!!!!(コノッ



それでは絵でも描きたいと思います。ノシのh氏
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら