忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:23

01.30.23:53

オイ!コラ期末テスト

うぉ!まぶし!線の人。です


まずズババッ!ット描いた絵を載せてみます



うみねこから、縁寿ウーモンさんです


定期的に足を描かないとモチベが、、、、ね☆


けど実際足まで描く人とか少ないですよね。

自分も(というか大体の人は)絵は顔から入った人だと思います。


そして体の骨格→そしてポーズ→そして足まで描く  みたいな感じだと思います



顔から一番遠いんで足はあまりサイズに入りきらなかったりしますので




しかし!!!!


足が好きなら足だけ描けばいいのです

極論顔を画面外に出しt(ryyyyyyyyyyyyyyyy




そ・し・てうわ~~、差分が描きたかったよ~、でもテスト便器が、、、、、、、



今期単位取れるんでしょうかwwww

冬休みまでは文化祭、冬コミとメチャクチャ忙しかったので勉強してなく・・・


今になってその猛攻撃を受けております。

毎期毎期テスト前になると、これ4っつぐらい落とすなroz

とか思うんですが、存外やばくて1つくらい、、、、



今回もそんな感じであってほしいですね★



PR

無題

足の人。に改名するといいのではnくぁwせdrfgtyふじこlp;

自分もえろい足描けるようになりたい(´・ω・`)

  • 2010年01月31日日
  • 空木あきら
  • 編集
Re:無題
>足の人。に改名するといいのではnくぁwせdrfgtyふじこlp;
>
>自分もえろい足描けるようになりたい(´・ω・`)


あ、、、それメチャクチャいいんじゃないか??

改名するならおそらくその名前にすると思うwww


足は、     ふつくしいのです、  はい
2010/01/31 20:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら