忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.18.21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:03

11.03.23:24

最近涼(宮)しくなってきましたね。。。

今日は早稲田大学の文化祭に友達とレッツゴーしてきました。

今まで数多くの文化祭を回ってきましたが、今回は

全    力    で

行ってきました!!!

なぜこんなに全力なのか・・・・それは・・・・






みのりん(茅原実里)が来るからです!!!!!!!!!






みのりんといえばまず、涼宮ハルヒの憂鬱、天上天下、みなみけ、D.C、

らき☆すた、ドラゴノーツ、VENUS VERSUS VIRUS、そして今やっている

喰霊その他もろもろで活動している有名な声優さんですよね!!!!

いや、私自身あまり声優には興味がなかったりしますが、

高3の時ちょっと長門にはまったので思い出深いなぁぁ~と。。。




まあそんなわけで行きました。

結構整理券予約したのが遅れてたんで、見づらい席なんだろうな~~

と思ってたら、部屋自体があまり大きくなかったんでよく見れました!!



感動しましたね!!!



有名人と会えるとなんかすごいです!!

一時間半だけでしたが、とても面白かったです!!

そんなことがあって、今日は絵が全く描けませんでしたorz

一応描きましたが、今日はとても調子が悪い日らしいです・・・







なんか私こーゆう絵柄苦手なんですよね~~(致命的)

まあちょっとずつ慣れていきたいと思います。

あAああa~~~今日は素晴らしい一日だったぁぁっぁ~~~~!!!!!
PR

無題

存在が~変わる程の~ 夢を持ってみたくなる~
全力か?ホントに全力か?
長門の目は朱色か?綾波の目は朱色か?

  • 2008年11月04日火
  • s4
  • 編集
Re:無題
>存在が~変わる程の~ 夢を持ってみたくなる~
>全力か?ホントに全力か?
>長門の目は朱色か?綾波の目は朱色か?


確信犯!!!・・・・ですね!!

感情↑へと~共感へ↑と~繋がれば(クレッシェンド)窓辺に→~た↑~ち→~

文化祭はいつでも全力ですとも!!!オレンジの名に懸けて!!!

オールハイルブリブリターニア!!!

ハイ、というわけで・・・長門の眼の色ミスった~~~~~!!!!

すびばせん・・・本当にすびばせん・・・orz
2008/11/04 01:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら