忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:25

11.06.22:42

ドクタースランプ

スランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプ
スランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプ
スランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプスランプです。

たまにあるんですよね~~なんか全く絵が描けなくなる時期が・・・orz

というわけで最近は描けなかったのでブログ更新できませんでした。

すんませ~~~~ん!!てへ

まあ、今でもミニスランプなんですが・・・

そういえば私、こう見えても紳士大学生なんです。

今寮に住んでいるんですが、なんか今日急に引いてある水道水が

飲用不可になりました。










なんぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!










マジ困るんですが・・・カップラーメン食えんし・・・

一応二リットルの水が支給されましたが、、、、

困りますね~~~

皆さんも水は大切にしましょうねwww(なに説教垂れてんだバーロ)

ふ~~~、それでは久しぶりに描いたものをうpしようと思います・・・























グミ、、、、ではないです。これは水の魔術宝石といって、FATE

というゲームに出てくる遠坂凛とルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト

という魔術師が使うグミ宝石です。

女描けや!!!!とか言わないでください!!!!

まあ、次あたりは女性描きたいな~(願望)と思います。。。。

なんか私なんかに描いてほしいものがあればイメ~~ジ

ぶっ壊れるかもしれませんが描いていきたいとおもいますので

(あくまで思いますので

コメントなどでご一報よろしくお願いします!!!

ではでは。。。。。。。。。。
PR

無題

|ω・`)・・・コソコソ

|・ω)つ【朝倉さん】

|ミサッ 【朝倉さん】

  • 2008年11月10日月
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>|ω・`)・・・コソコソ
>
>|・ω)つ【朝倉さん】
>
>|ミサッ 【朝倉さん】






朝倉さんですか!!??

あの太眉毛の方ですね・・・・

まあ眉毛さんなら描いてもいいと思います・・・うん・・いける!!!

「うん、それ無理☆」

ま・・まさか朝くr!(゜ロ)ギョェェェ!!!

2008/11/10 20:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら