忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:09

08.28.00:04

合宿合宿!!!!

どうも代打バース!!線の人。です。


ここ三日間なんと私は

江ノ島!!!に行ってまいりましたwサークルの合宿で二泊三日!



合宿という訳でみんなで全力で絵の勉強をし、

デッサンの基礎を叩き込まれ、

色づかいを注意され、


                    αβοοη..._〆(゚▽゚*)



ということはせず麻雀してましたwwwwwwwwwwwwwww

最後超ビギナーの方にテーレッテーされて最下位転落したんでいつか凹しますwww


まぁ、あれですよね、、、いまアニメで咲やってるんdヘブシッ!!!


け、、けど別に麻雀だけやってたんじゃないんだからね!!!




江ノ島行きましたよ江ノ島。。。。

いや~去年も行ったんですけどね~、なんも変わってませんでしたwなんもw

江ノ島一周しながら写真とりながら友達とワイワイやりながら遊んでましたw

めっちゃ充実めっちゃ充実リア充だぁあぁぁ=ヤターw



みたいなかんじでした。。。。。

一日目は麻雀やってましたが二日目の夕食は浜辺でYAKINIKU!!!

はい。今月3度目の焼き肉です。正直サーセン。。

でもうまかったよ~酒飲みまくったよ~

あれですよね、外で飲むと感傷に浸れるというか

部屋よりも空気が新鮮なんでよいずらいですよねw

怖い話を先輩方としながら過ごしてましたbw



毎年行われるこの行事ですが、

何とまだ一度も海に入っていない!!!!!

来年こそはパンツでいいから海に入りたいと思います!



-----------------------------------------------------------------------------

冬コミ申し込みが完了しましたb!!!!

何で申し込んだかというと、

クイーンズブレイドのアイリです☆







いや~二期が始まりますね~超期待ですw

一期の第一話の掴みはよかったと思うんですよね~(お○ぱいビーム?

等身的にも描きやすいのでこれで申し込みました=

けど私自身あまりR-18的なのは描きたくないんですが、

もとネタがもとネタなんで8割型そうなっちゃうと思います・・・

内容としては半分イラスト、もう半分漫画という形で~


もし時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~~w(受かってたらw




それでは今日はこの辺で=ノシノシ
PR

無題

カット良いセンスしてるなぁ・・・
自分のは何か色々と後悔しまくりです><

  • 2009年08月28日金
  • しろはね
  • 編集
Re:無題
>カット良いセンスしてるなぁ・・・
>自分のは何か色々と後悔しまくりです><



そんなことはないですwwww

けど日本語使わないでちょっと御洒落なのを狙ったのは確かですw

これで落ちたらマジでウケますねo......rz
2009/08/28 19:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら