忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

05.11.11:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:52

07.18.01:14

ハリーポター

あの・・・え~・・・何といいますか・・・・すみませんorz


完璧最近無視してました・・・はい・・・


お久しブリーフ線の人。です!


今日はなんと!!!ハリーポッター謎のプリンを見に行ってきました!!!!



いや~原作読んでないんですけどwww

けど十分に面白かった!!!

前回の不死鳥の騎士団は戦闘シーンがとてもよかったけど

今回のはなんか・・途中までなにこのギャグ映画wwwwとか思うほど笑えましたw


友人は

「これ次の死の秘宝読んだ後に見るとめちゃ感動するわ~!!!」

と言っていたので、今度一気に読ませてもらいたいと思います(テスト死




まぁそんな訳でお金を使いたくないにもかかわらず、かかってしまうこの生活・・

早くテスト終わってバイトがしたい!!!!!!



映画で思ったのですがエヴァンゲリオンみたいですね~

前評判がとてもいいのでぜひ見に行きたいと思うのですが・・・・

お金ないよそんなにお金ない



というか、なぜ そうりゅう・アスカ・ラングレー から
               ↓
        しきなみ・アスカ・ラングレー に変えたんだwww

まぁ、三人とも波がつくから共通項を持たせたかったんでしょうかねw

それしても強引すぎる・・・・


とまぁアスカの話してる割には綾波レイ描きました。。。。







線画が荒い???もち、一回線画データ吹っ飛んでやる気なくしたので

色だけ塗ったものでふ。。。。。。


あれですね、描いてた物のデータが飛ぶとかもう考えられませんね

時間の超!!!!!!無駄ですよねwwはい




次あたりはアスカでも描きますかね~~~




映画の話はさておき・・・・

新宿はとてもすごいところだとわかった今日この頃

だって有名な人がくちゃくちゃいるんだもん!!!!

ホントヤバいですねwww本物見て感動しちゃいましたw



それではまたいつか更新したいと思いますwwwノシ




あ”~とても疲れた・・・バタンZzzzzzz・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら