忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:20

05.05.14:42

習作

どうもども、線の人。です。。。。。。。。。。。

昨日今日と先輩の部屋へ行って習作、、、してきました。


昨日の昼12時~今日の昼12時まででふwww


24時間描きっぱなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いや~~私の苦手なアニメ習作なんで、、、、正直しんどかったwwww




あの同じ絵を何枚も描きつずけるというのが、何というか、、、苦手なんですね・・



確かに動いてもらったときは嬉しいのですが、

あんなに時間をかけてこれだけ??みたいなww感じなんでwqww



やはり私は漫画かイラストかな~~~なんて思ってます。。。


まぁこの習作を通して、もうアニメ見ながら、

「これ糞アニメだなwww」


とか気安く言えなくなってしまいましたwww

その陰では寝る間も惜しんで頑張っているアニメーターがいるのです((シクシク




皆さんも応援してあげましょう(合掌






さて、、、、、という訳でめちゃくちゃ眠いのでこのくらいにしときます。。。



次くらいには絵を載せるかも、、、(早く描け)


最近いろいろ忙しくて絵をろくに描いていませんwww

いや落書きは増えていくんですけどねww一枚絵が何ともww








ではノシ


PR

お疲れさまー

いやいやお疲れ様でした。
ゆっくり休んで残り1日の連休楽しんでくださいw

  • 2009年05月05日火
  • あお
  • 編集
Re:お疲れさまー
>いやいやお疲れ様でした。
>ゆっくり休んで残り1日の連休楽しんでくださいw


お疲れ様でしたwww

いや~、部屋をお借リした上に、うるさくしてスミマセンでした。。。

けどあおさんの部屋の参考資料はほんと役に立ちますねwww

今年からは個人ブースの方も回ろうかなとか思いました!。。。。


連休最後の一日は昼間から麻雀して終わりそうですwwworz
2009/05/06 03:26

無題

アニメーターさんにはほんと頭が下がりますよね。僕も一回フラッシュアニメ程度なら作ってみたことはあるんですけど、しんどすぎてリポD地獄でした。

一枚絵、これだけ引っ張るからには相当期待しても((((((
なんでもないです自分のペースで頑張ってください((

  • 2009年05月06日水
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>アニメーターさんにはほんと頭が下がりますよね。僕も一回フラッシュアニメ程度なら作ってみたことはあるんですけど、しんどすぎてリポD地獄でした。
>
>一枚絵、これだけ引っ張るからには相当期待しても((((((
>なんでもないです自分のペースで頑張ってください((



ホントアニメーターさんは凄いですよね~~。。
でもアニメーターの賃金はとても安いと聞きます・・・

日本にとってアニメは必要なのに、それを作っている者への風当たり
は強いとは・・・・アニメーター頑張れ!!!!!


すみません。。。絵はほんと無理ですwww描く時間がないだけなのでww
落書きで終わって着色してる余裕がないwww
2009/05/06 23:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら