忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:11

04.02.01:53

ホムペ

どうもこんにちゃ。



遂に立て看板が終わりましたwww


やったやった~~!!



実際実家に帰っていたのでこれ締め切りに間に合うのかyo!とか思ってましたけど、

やっぱり二回目の速さは違うね!!!一回目の二分の一くらい!!





そんでも、私はサークルで幹事兼ポスター兼チラシ係という

凄まじい攻撃を受けているのでこれからもいろいろと忙しいのですが・・・orz




立て看板は今度のブログにでも載せてみようかな~~と思います。。。。



実際私自身、文化祭よりかは100倍うまくできたと思っていますwww



何より、文化祭のひぐらしは酷過ぎたorzorz








そして・・・・ほんと、幹事ヤバいんですけどwww


新歓用の部屋を取りに行ったのですが、教員に

「飲み食いしちゃ駄目だよ」

って言われてしまってwww


「もしその部屋で飲み食いすると結構大変なことになるyo!」

とも言われてしまってwww



はっきりいって


「代表者の俺危ないのでは?危ないのでは????」

と思ったりしたんですが・・・・・






だって新歓なのに飲み食いなしって・・・・



あり得ませんよね~~wwww



酒だって飲まされたりしますよね~~www






建前で言ってくれているならいいんですが、


もし当日見られにでも来たら・・・・・




「責任者、、、、出てこいや!!!!!!!!!!!」




って教員に言われて私あぼーんって感じになってしまいそうです(笑えないww)




サークル停止はしょうがないとも思いますが、

もし、代表者出席停止とかなったら、




マジ勘弁してつかーーさいwww







話は変わりますが実はホームページが完成しましたwwパフパフww



やっとできました・・・去年の夏から

「いつか作るよ~~~~マターリ」

とか言ってて作ってなかったのですが、



なんか、以外に簡単そうだったので

昼間は立て看板をし、夜はポスター絵兼ホムペみたいな感じで動いてました。。。





リンクはっときましたのでちょっと見てみようという方はどぞ~~




まだブログしかないんですけどねwww


これからギャラリーなども作っていきたいと思います。



では、今日はこの辺でノシノシ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら