忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.13:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:38

12.28.13:48

コミケ

どうもこんにつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!






遂にコミケが始まりましたね!!!

だけど私は今実家に帰省しています.....orz


まあ30日にはコミケ行くんですけどねwwww





そんな訳で今はのんびりと過ごしています・・・・・

絵は・・・・・そうですね・・・・実家スキャナーがないんで・・・・





正直全然かけてないですwwwwwww




まあ、たまにはこういうのもありかと、、、、

では皆さんもコミケ、頑張って闘ってきてくださいwww


PR

無題

30日行くならうちの大学の見てきてくれ

  • 2008年12月28日日
  • まき
  • 編集
Re:無題
>30日行くならうちの大学の見てきてくれ





ぶふっっっfcんvh。cm。おあwlふじこ!!??(鼻から牛乳)

ず、ずいぶん唐突な内容ですね。。。。

もはやコメントというか連絡掲示板と化してしまっていますよ!??



まあ、余裕があったら見てきたいと思います。。

もし生きてて帰ってきたら報告でもしたいです。。


2008/12/29 00:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら