忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

05.11.11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:58

12.21.21:52

どうにかなった

あぶなかった。。。。

まじでアブナかった。。。。。。





ここ最近ずっと人生最大のスランプでした。。。(若干今も継続中))))))



私自身今まで絵を描いてて嫌いになったことはほとんどありませんでしたが、

今回初めて嫌いになりそうでした、というかなりました。。。。

もう何描いても自己嫌悪の嵐。嵐。嵐。



いやになりました。



なにも描く気が起きませんでした。



何もかも下手に見えました。



もう上達しないと思いました。



何のために描いているのか。



世界がパースで見えました。



こんなの描けない。



自分が描きたかったのはこんなんじゃない。



どうやって絵って描いてたんだっけ。



あの頃は描いてて楽しかったな。



色がおかしい。



なんか偏ってる。



いい構図が浮かばない。



ああ、、、駄目だ。。。もう絵はやめなくちゃならないのか。



描いてて面白い?




いいや

















今までもちょっとしたスランプはありましたが、大体描いてれば治ったのに対し、

今回は描く気も起きなかったので。。。。

すげーー、もうどうしようもねーな

と、思っていました。



しかし、


しかし、やはり友達とはいいものですね。

私の絵描き仲間に相談してみたところ、















どうにかなりそうです、つーーか   する














やはり私から絵を取ったらなにも残らないそうです。。。。。。。。

どうにかしようと思って適当に描きまくっていたら、、、、、、


どうにか、なったのかもしれません。。











ああ、、今回そいついなかったら俺の絵描き人生ここで確実に終了だったな........


友達は大事にしようねwwwww





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら