忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.10:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:31

04.03.18:30

立て看板

どうもおはようございます。
線の人。はいまさら起きました。


やっとサークルでの立て看板を終了させることが出ますたorz
まぁクオリティは半端ないほど低いというwww

なんかアナログは糞苦手みたいらしいのです。。。

はぁ~~、ホント才能の無さにびっくり。。




けどもう大学3年なので立て看板はこれで最後かもしれません。

なんだかんだいって描いてきた自分をほめたいでぇすw






そういえばもうそろそろページのトップ変えようかな~とか思ってます。。
ずっとミクだとねぇ~~。というか絵柄が違いすぎワロタ


ということで変わるかもしれませんが、
何にしようかな~というのが正直なところ。
また初音ミクでも描くかもしれますん


今回はあまりネタがない!!のでこの辺で=。

ノシ

PR

03.26.00:15

さ、、、サムしゅぎる

どうも線の人。です!!

ここ何日かメチャクチャ寒いですよね!

東京



もうコタツにも行けないぐらい布団にくるまっていますwww


最近は立て看板にめっぽう時間を取られているので、

あまり個人的に絵を描く時間がとれませんorz



でもちょっとずつ毎日一ページずつ落書きしてるので

とても飽きずに描けていますww



ちょっとR18っぽいの描きすぎたのでこれからは

かっこいい~~!!!構図を気にして描きたいですw


というか元々大学に入った当初、尊敬していた絵師さんは

小畑健先生

大暮維人先生

トカだったんで男描くほうが得意だったりします。。。。



けどやっぱり絵柄って変わりますよねwww(滝汗




明日は実家に帰らなければならないので

立て看板に今日はいそしみたいです!!!


ではノシ

03.20.05:38

東京都青少年健全育成条例改正案

どうも、、、線の人。です。。。

とてもいまさらですが、


この改正案、延長されたらしいですね。



まぁ





正直なぜ延長されたのか意味がわかりません。

この改正案の内容自体がまずとても不愉快極まりない。

これが通ってしまったら確実に





日本は衰退すると思います。






東京都内で二次創作や絵が好きな人がどれだけいることか・・・・

以前友人から聞いたことがあります。




「絵の専門学校に行っても卒業したら9割はエロ本描くよ」




始めはとても衝撃的でしたが、今では納得いきます。

自分自身始めは有名なキャラクターデザイナーになりたいとか思っていました。

しかしやはり現実は厳しいです。。。

恐らくその9割の中にも

もとからエロ本を描きたい!と思っている人もいると思いますが、

生活するにはエロ本を描くしかない、という人もいるはずです。
(エロ本のほうが多くの人に見てもらえるため)

話が長くなりましたが、そのように生活をしている人たちさえ

巻き込みかねない法案だと自分は思うのです。




これは美術を習っている人、そして絵が好きな人を侮辱している法案だと思います。



どれだけ日本のアニメや漫画が日本を潤し、世界に影響を与えているか。。。







自分も東京都に反対のメールを送らせてもらいました。


もし興味を持った方がいるなら、

自分で調べ、そして現状を直視し、自分なりの判断をしてほしいと思います。







なぜ想像したものまでをも拘束されなければならないのか。

想像したのが自分ならば、想像されたのもまた自分なのです。

03.14.23:32

おいこん!

追いコンお疲れ様した!!!!!


いや~無事にブチ切れられることなくオワッテよかったですw


今回追い出された先輩方は社会に出て行ってもがんばっていってもらいたいですw


お手本にしてサークルのみんなも付いていくと思うんで(笑)


また院に行く方もお疲れさまでした!

これからもよろしくお願いしますw




一応終わりましたが、まぁ予想以上に人数が少なかったので少し赤字でしたorz


けど楽しかったのでよかったですw

-----------------------------------------------------------------------------

絵のほうは次当たりに落書きが載るかな?って感じです。

明日か明後日ぐらいに描きたいなぁ~と


実際サークルの立て看板が忙しくなると思うので時間がとれないんですよねwww


なので落書き→ざっくり着色って感じで


東方でも久しぶりに描きたいです・・・ふふふ笑



そういえば今日は例大祭でしたねwwww

私は出そうか迷いましたが、テスト兼お金がナッシングになると予想し

出せませんでしたwww


予想は的中しお金はないし、テストはきちんとできたので

出さなくてよかったな?って思っていますw


またこんど小さい即売会などには出したいなとは思っています。


大きいのは時期が忙しかったり高かったりで・・・orz



こうしてまた黒歴史が増えるのであった・・・・・・・・


03.11.23:07

AKB

今日はなんと秋葉に行ってまいりましたw

今年初なんですよね~


内容は追いコンのプレゼントを買う!!



結局ナカーマ達といって4、5時間考えまくって決めましたwww


やっぱ7人のプレゼント決めるのはとてもきついwww



もの送るというのは大変なことですね。

-----------------------------------------------------------------------------

最近


なんで自分は絵を描いてるのだろう


とか思います。

今となってはこのブログやpixivなど色々人に見てもらう機会が増えましたが、

ちょっと前までは全然ありませんでした。

創作をしている人。

小説やドラムや絵や、、、、いろんなひとがいると思いますが

みんなやっぱり評価されたいと思っているはずです。


なら評価されたいから描くのか、やるのか。


見てくれる人がどうすれば喜んでくれるか、どうすれば驚いてくれるか、

そういうことを考えながら絵を描くことも重要だと思います。


しかし、それを見すぎて自分が本当に表現したいものをしないのはよくない。


正直言って前までちょっとそんな感じでした。

周りの人の目を気にしすぎて評価こそ絶対!と考え過ぎていたのです。



周りの意見を取り入れながら、且つ自分を表現する。



とても難しいことですがこれができないならばやっていけない世界なんでしょうね

趣味の仕事というものは。



なので今自分はなるべく自分の好きなものを描くことにしています。


極端に言うと

線「この構図エロくね??!!超エロい!!よし描く!描いちゃうもんね!エロエロ!ボインボイン!!!!!!!」

みたいなことです。



とても当たり前のことですよねwww


けどそんなこともできなくなってた時があったのも確かです。



やっぱり初心が大事ということですねw


ちょっと深く考えすぎましたwいかんいかん




たまに頭がスーパー哲学モードにはいちゃうんですよねw

そんなわけでこれからもエロエロな画像を投稿しますw(嘘w