忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:46

03.21.06:13

風が素晴らしい

おはようございます。朝のラインマンこと線の人。です。



とにかく風が・・・・やばいですwwww

ニュースだと女性に何やらが直撃して出血死など報じられていますが

これはホントにそういうことが起きてもしょうがないレベルですね。。。



あまりのうるささ(部屋がギシギシ、扉ギシギシなど)で眠れないので

ずっと絵を描いえておりましたwww

今線画ちう↓




この前一日中絵の勉強していたら絵柄がものすごく変わりましたwww

正直うまくなった下手になったかは一瞬でわかるのですが、

こういう絵柄自体を変えてしまうのは上手くなったと言えるのかわかりませんww

とりあえず




かわいいは正義!



ということでこんなのになりました。

これから着色に入りたいと思いますが、

このような線画はハジメテなのでどうなるかわかりませんw



(もともとロリを描けるようになろう!と思って描いたので・・・)

まぁいつも通りがつがつ塗っていきたいと思います。

それでは~~ノシ(゚-゚)
PR

無題

風の中家に帰ったらずぶ濡れだったぜ・・・
かわいいのは正義だと思います。
頑張ればいいさっ!

  • 2010年03月21日日
  • 海凪然
  • 編集
Re:無題
>風の中家に帰ったらずぶ濡れだったぜ・・・
>かわいいのは正義だと思います。
>頑張ればいいさっ!


乙www
かわいいは正義!!ジャスティスしてやるZE☆

できる限り頑張りんこしたいと思いますw
そっちもがんばりん子!!!
2010/03/23 02:51

無題

僕も絵柄がころころかわるのでそろそろきちんと固めたいんですが・・・

まぁ大暮先生みたいに、シリアス展開とか決めコマとか気まぐれで絵柄を変えたりするってのもアリっちゃアリだと思うので。

それでも手癖ってのは見えてくるもんですからね。

あと気温に関しては割と全国的に寒いと思います。大阪も寒いです。しんどいです。

  • 2010年03月27日土
  • feti
  • 編集
Re:無題
>僕も絵柄がころころかわるのでそろそろきちんと固めたいんですが・・・
>
>まぁ大暮先生みたいに、シリアス展開とか決めコマとか気まぐれで絵柄を変えたりするってのもアリっちゃアリだと思うので。
>
>それでも手癖ってのは見えてくるもんですからね。
>
>あと気温に関しては割と全国的に寒いと思います。大阪も寒いです。しんどいです。


絵柄が変わるどころじゃないところがラインマンクオリティー(キリッ!

しんどいですww


寒さがそれをストレスでマッハにさせるのであった!!
2010/03/28 00:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら