忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:40

10.29.23:35

立て看板WIN!

「となりの不死子さん」もとい線の人。です・・・・



となりの不死子さんというのは

ゲーセンで今絶賛稼働中の


ロードオブヴァーミリオンⅡでのPNです



うん、、、なかなかいない名前だとおもうんだ・・・上出来。。。



まぁ名前からお察しの通り不死をメイン?(というか不死だけ)

を使っておりますが、







不死のカード糞カードじが引かな”い”ん”だけどどうなっでんだよ”ぉ”おぉぉぉ”ぉぉ”ぉぉお”お”おおぉお!!!!







その代り海種のカードがクルクル来る。。。。。。


そうですか、これは私に名前は不死のくせに海種つかって笑われろということですか
、そうですか









よろしい、、、ならば戦争だ






-----------------------------------------------------------------------------
立て看板が順調に全くできていないので

ヤバいと思いながらも

今看板に下書きしてあるのを今更消すという愚行をしたいと思います・・・






しょうがないじゃん!!!!モチベのためだもん!!!!



けどまじでこれからは(主に11月)ガチでやりたいと思います。


ちょっと書いてるとき殺気が出るかもしれませんがご了承くだしあ

で、描くのはこんな感じ↓













はぁ~~~正直いけんのかなぁトホホ


まぁ今までそう思ったことは何度もあったから

今回もできるんじゃないかな~みたいに思ってますwww









オラに有機をくれ!!!!!!!!!!!!!!

PR

海種も悪くないかと・・・

線の持ってる不死のキラカードって「シャドウドラゴン」、「閻魔大王」、「ボクオーン」でしたよね?

だとしたらかなり不遇すぎるwww
一方の自分は「ゴルベーザ」、「クジンシー」、「ドラキュラ」、「センギアの吸血魔」・・・
なんか悪いっすね><

だが、自分も神族で使えそうなカードが全然来ない><


個人的になんか、線はリリアナ・ヴェスを使ったデッキが似合いそう。
プレイヤーネーム的にも、あと前もヴァンロー使ってたし・・・

  • 2009年10月30日金
  • I.T.
  • 編集

訂正

ボクオーンは結構強いらしいですよ。
線は不死使いだし、使ってみてはいかが?

  • 2009年10月30日金
  • I.T.
  • 編集
Re:訂正
>ボクオーンは結構強いらしいですよ。
>線は不死使いだし、使ってみてはいかが?



あの禿げ親爺様そんなに強いんかwww

確かに同種戦とかだとめちゃ強そうだなwww

でも如何せん拡散なのが痛いわ・・・orz

リリアナはう~~~んn・・・・今回は種族単称号狙ってるからな~
2009/10/30 02:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら