忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:15

12.14.23:18

研連

どうもこんにちは。

今日はとても忙しい日でした・・・朝から。


今日私は普通に寝ているといきなり電話が鳴りました。。。。


「・・・・・・・」


シカとしました。

二度目のコール。


「うるさい。。。。。」


と思い途中で消しました。

三度目のコール。。。


「うっっっるせーーーーーなぁぁぁぁ!!!」


と、電話に出るとサークルの先輩からで

「お前7時半に集まってって言ったよね?」

と聞かれ、

「聞いてないです。。。11時だと思いました。。。」

「7時半だよ。早く来て~~~!!」

「まじっすか!!!!!!!????????????」

と言いながら睡眠時間二時間の中全力で起きて集合場所に行ったのです!!





なぜこんなに早く起きたのか、というと


今日は研連というのがあって、東工大、早稲田大、慶応大、などなど

の大学がアニメーションをホールで放映するイベントがあったのです!!

私の大学も参加しているので私はスタッフとして向かう予定なのでした。。。



遅刻してすみません。。。。。。。。。。o.......rz






研連ではほかの大学のアニメーションが見れてとてもすごかったです!

そこら辺の映画見るより面白かったと思いました!

それぞれの大学の個性溢れる作品の数々に圧倒されもしました。。

私自身あまりアニメーションは作りたくないと思っている(超ー苦手だから)

ので、作れる人はスゲーーなんて思っちゃいましたよ・・・・・




忙しかったけど、、、、、とても楽しかった一日でした!!!








そしてさっき速攻落書きを描いて今に至ります。。。。。

























CLANNADの渚です。。。。。な、、、泣けてくる!!!!!!orz

CLANNADはとても面白かったです・・・・

やっていない人にはぜひお勧めしたいです!!!





ああ。。。。。。今回よく喋ったな・・・・・・




PR

無題

古河氏ウメー

更新材料がなくなるとブログって苦痛にしかならなくなってくるんですよね。

落書きはその日に描くより暇を見つけたら描いて溜め込むが吉!

  • 2008年12月17日水
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>古河氏ウメー



そんなことはまずないですwww

最近はSAIよりもフォトショの方がよく使っているので何かと困難が・・・

両方使えればいいですよねwww



>更新材料がなくなるとブログって苦痛にしかならなくなってくるんですよね。
>
>落書きはその日に描くより暇を見つけたら描いて溜め込むが吉!


落書きですか~~

私の場合、同時進行している絵があるのであまり溜め込めないんですよねww

まあ、いざとなったら更新スピードを遅くすr(ryyyyyyyyy


2008/12/17 20:17

無題

良いランニングって知ってる?

更新しな。

もーおー もーどれーなーいー

  • 2008年12月18日木
  • s4
  • 編集
Re:無題
>良いランニングって知ってる?
>
>更新しな。
>
>もーおー もーどれーなーいー




あな~~たの~~むね~~に~~つつま~~れて~~いたや~さし~ひび~




ありがとうございます!!!

危うくランニングをやり忘れるところでした!!!

更新はしないといけませんよねwwww

できる限りがんばりたいとおもいま~~す!!

2008/12/18 01:04

無題

遅くなったけど、ドアマンに限らず当日の朝色々手伝ってくれて有難う御座いましたー。
実際問題余裕持って集合時間設定してたし、結果的に間に合ってるので無問題。

更新はそこまで必死にならなくても良いんじゃないかしら。
周囲にあわせるのも大事だけど、自分のペースを守るのも大事だと思いますよ。

  • 2008年12月18日木
  • 夜刀神
  • 編集
Re:無題
>遅くなったけど、ドアマンに限らず当日の朝色々手伝ってくれて有難う御座いましたー。
>実際問題余裕持って集合時間設定してたし、結果的に間に合ってるので無問題。



あの時はすみません。。。。orz

研連行くのは今回が初めてだったのでとてもおもしろかったです!!

これからもし人手が必要ならば、

予定がない限り参加したいと思いますので

よろしくお願いします!!




>更新はそこまで必死にならなくても良いんじゃないかしら。
>周囲にあわせるのも大事だけど、自分のペースを守るのも大事だと思いますよ。



そうですよね!

確かに他人の目も気になりますが、自分のために絵は描きたいですよね!!

なるべく早く更新で来るよう精進したいと思いますが、

自分のペースと相談しながらにしていきたいと思います!

2008/12/18 22:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら