忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:30

01.14.23:24

無題

線の人。です。


先ほど友達のmixiで面白いものを見せていただきました

なんと「恋愛成績表」というもので、今の自分の現実を罵られるのには最適かと思います

↓からみなさんやってみましょう。そして共に悲しみましょう

恋愛成績表リンク


↓ちなみに自分の成績はこのような有様でした

線の人。恋愛成績表



うん、俺普通wwwwwwwwwww

まぁ始めから考えてみましょう始めから

まず

考える力が評価2という状況。
どうも感受性があまりよろしくないみたいですね、×ですばってん。

いや~~、致命的ですね~w絵描いてると感受性うんぬんは良いほうがいいようなw

けど他のこのような類では大体高めの感受性をよく示すんですが、、、めずらしい


それと自分の結婚適齢期は30歳だそうです

後10年、、、まぁ妥当っていえば妥当ですけど

できれば20代が良かったりもします。はい。
あ、エロ本描いてるようじゃ無理ですねサーセンwwwwwwwwwww



そして自分はプラトニック恋愛型らしいです


またまた なんぞそれwww


ん・・・・??ごしごし



        ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    ホ、ホンマや・・・アタッとる・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |




恋愛レベルは大学生恋愛級でした

おおwwwwこれはとてつもなく妥当ww今大学生なので良しです。
え?でもエロ本描いてるようじゃお話にn(ryyyyyyyyy



そんなわけでみなさんもいかがでしょうか?w結構楽しめますよ



-----------------------------------------------------------------------------

ずっと前から描きたいと思っていた風見幽香さんに登場していただきました








ちょっと適当過ぎましたね、すみませn。

最近色々思考錯誤中で、他にも絵があるのですが結構量産しすぎて。。。。



それと今度新宿の世界堂でトレス台買いたいと思います。
お年玉の使い道はまさにこれや!


それではノシノシ
PR

無題

名前でてるけどいいんすか?

ちなみに自分は精神年齢が20で結婚適齢期が28でした。
向上心欠如型だそうです。

  • 2010年01月15日金
  • ぷらんくh
  • 編集
Re:無題
>名前でてるけどいいんすか?
>
>ちなみに自分は精神年齢が20で結婚適齢期が28でした。
>向上心欠如型だそうです。


いや、、これは偽名なのだ!!!!!

精神年齢は妥当も妥当ですねwwww
向上心欠如型ってwwwうんなんとなくわかる気がしなくもない

けど向上心なくても向上してく君は素晴らしいよ(迫真)
2010/01/16 12:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら