忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.05:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:44

12.09.23:37

無理だろ。

どうもこんにちは。

最近「線の人。」から「線の人。」になった線の人。です。。。(嘘)

 

 

最近することないな~~とぼやきます。。。

大学生活ってこんなもん????こんなもん????

いや、楽しくないわけではないのですが、もっと遊んでもいい気がするんですよね~~。

私の大学は結構厳しめなんで・・・・・o....rz

やるとしても絵~~描くか、ゲーセン行くか、カラオケ行くか、家でゲームするか、テニスするか

なんですよね~~・・・・ん?・・・結構遊んでる気がするぞ?・・・まあいいかぁ~~

 

 

 

 

単位取れれば((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

そういえば、適当に描いてた絵が出来上がりましたので載せたいとおもいまつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東方のキャラ咲夜さんです。

ゲーム内では強いですよね???

PADt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヒデブッッッッ!!!

 

 

 

 

ホ、ホームページも作って絵庫でも作ろうかなと思ったんですが、お見せできるような絵では全然ないので

(つーか結構羞恥プレイなので)もっと上手になってからにしたいとおもいます!!

 

 

 

もっと上手になるようがんばろ・・・ファイト、俺。

 

 

PR

無題

サクヤさん可愛いよサクヤさん
まぁ一番可愛いのはこーりn((((((

タオカカ可愛いよタオカカ
使用キャラはカオナシですけど
使いにくさ満開www

  • 2008年12月10日水
  • フェティッシュ
  • 編集
Re:無題
>サクヤさん可愛いよサクヤさん
>まぁ一番可愛いのはこーりn((((((



咲夜さんいいですよね!!!
しかし、私が一番気に入っているのはパチュリーなのです!!
けど、あの帽子描きずら過ぎて、、、、ZUN帽描き難し!!!



>タオカカ可愛いよタオカカ
>使用キャラはカオナシですけど
>使いにくさ満開www



私のマイキャラはタオカカです。
一時期レイチェルか迷ったんですが、使いずらくて。。。
風使うとかコンボ複雑すぎ乙。
カオナシは使ってみましたが動きがトリッキー過ぎて
私には使えませんでした!!
つーか、キサラギとラグナ強すぎwwww


2008/12/10 21:22

無題

瀟洒でナイスな咲夜さんきたーw
そして時計がすごすぎる・・・(((°Д°;)))

HPも期待してますw

  • 2008年12月12日金
  • URL
  • しろはね
  • 編集
Re:無題
>瀟洒でナイスな咲夜さんきたーw
>そして時計がすごすぎる・・・(((°Д°;)))



いえいえ、、そんなことないですよ、、、、
私人描くのはまだ得意ですが、無機物となると・・・ねぇ・・・・
色々と練習しないと描けない思うのでこれからもお粗末な絵になってしまいそうです・・・・



>HPも期待してますw



HPは作ろうと思ったんですが・・・・・
もう少し画風を安定させて、なおかつ画力を付けてからにしたいです・・・
あ、だけどもしコミケに出るようなことになってしまったら

つ、、作る・・・・・わけないんだからねっっ!!!www


2008/12/12 17:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら