忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.11:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:22

06.20.03:25

暑すぎて

最近暑すぎて体が動きません。


線の人。ですお!



まぁ久しぶりに今週は暇なんで
思う存分ゆったり過ごしていますたw

危惧されていたテストもどうにか乗り切り~の




流石に留年はできないんで^q^




けど留年したいお!!!


最近
遂に私たちも社会人になる歳なんだなぁ~とか感じています。


みんなと全力で遊んだ小学校
あの頃はまだ何もしらなかったね(笑)


超鬼畜テニス部でしごかれ、痩せて筋肉の付いた中学高
まぁ女子との接点があったのはここまで


男子校で筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!!といって盛り上がってた高校
飛び散る汗に気持ち悪さは100倍でした


そして大学生
まじめに勉強?しつつゲーセンに入り浸った4年間になりそうwww
けど全く後悔していない(キリッ!!

後悔するような人生は送らないようにしているのでwww





今空から隕石降って後何ヶ月かで世界が消滅するよ
と言われても後悔なく死ねるでしょうwwww


唯一一つの点を除いて(笑)




今度は私たちが社会に出て子供たちに思い出を残させてあげなければなりません。
いつまでも自分の夢にすがりついて、現実を見ない子供ではないのです。




夢なんていつでも書き換えられます。



と、なんか哲学じみたこと言ってますが、華麗にスルーwwww


今日は久しぶりに絵をかきますた!
何日も書かないと逆にモチベが上がりますねwww
こんな画風じゃなかったのになぁ~~ってのがありますが、

やっぱり直前にやってるPCゲーに影響されるのは結構ありますw

そんなわけで↓






ラフ画だけどね!!

きたねぇwwwうぇwww


全く似てないと思いますが東方の咲夜さん
メイドはいいですよね~~。
これからは背景も書いていけるように努力しますねwww


どちらかというと屋外!!!!


自然が書きたい(キリッ!





写真家もいいなぁ~


それではノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら