忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.19.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:18

11.13.23:57

ダークネスな夜は鳥と一緒におねむなの

あ~~~冬ですね~~~~

もう冬なんですね~~~











寒い













寒すぎるぅぅぅぅぅぅfdんvれぁぐvんbてraflas!!!!

こんなんじゃ私、一月ぐらいには冬眠しちゃいますよ




とまあ、前置きはこの辺で・・・・

とても忙しい日々を私は毎日送っていました。。。。

特に今週。。。。

修羅場でしたね・・・・ホント(σTДT)σ

暗いね~~暗い

最近話題が暗い

たぶん次回あたりからテンションは当社ひ五倍ぐらいになっていると思うんで・・・



今回は勘弁してください・・・トホホ















沙~~~~都~~~~子~~~~~(L5)

こんな気分ですよ、今






そういえば

朝倉さんを描けバカやろ~~!という米があったので

次の次くらいには描きたいと思います。

では今日はこの辺で・・・・ノシ

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

PR

無題

ゆ~きやこぉ~んこぉ~ん
あ~られ~やこぉ~んこぉ~ん

振ったら雪合戦だ!わっしょい わしょしょい
沙都子いいよね・・・
うん。いいよ。きっと・・・

  • 2008年11月14日金
  • s4
  • 編集
Re:無題
>ゆ~きやこぉ~んこぉ~ん
>あ~られ~やこぉ~んこぉ~ん
>
>振ったら雪合戦だ!わっしょい わしょしょい
>沙都子いいよね・・・
>うん。いいよ。きっと・・・




降っては降っては地は血に染まるぅ~~~~~

毎度コメントありがとうございます!!

自分的には描いといてあまり沙都子には思い入れはありませんwwww

やっぱり

詩音でしょ~~~~~!!!

いやどこがって、目明し編の話が良すぎたですね~~~

今読んでも涙がでtんfヴぁふぇういヽ(●∀●;)ノ

特に最後はヤバすですね・・・・

あ。。。やばい・・・ひぐらしも一回見直すかな・・・
2008/11/14 21:53

無題

おまっwwさとこ舐めんなよwww
さとこはなぁ。
小さいし幸薄いし小さいしかないみかだし小さいしつるぺただし小さいし。
あるぇ~?オレ真性?

  • 2008年11月16日日
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>おまっwwさとこ舐めんなよwww
>さとこはなぁ。
>小さいし幸薄いし小さいしかないみかだし小さいしつるぺただし小さいし。
>あるぇ~?オレ真性?




真性の方がお見えになられましたか・・・・

しかし、詩音もなめないでください。。。

ツンでデレてツンでデレてツンでデレてツンでデレて。



ツンツンデレツンデレツンツ~~~~ン♪♪

あるぇ~?オレ真s(ryyyyyyyyy
2008/11/16 22:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら