忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:43

12.26.17:49

クリスマス終了のお知らせ





おお!!クリスマスも終わりました終わりました!


どうも線の人。です。。


最近更新していなくて・・・まぁ色々立て込みで用事があったので、、、

近頃は

友人たちと鍋→麻雀→スマブラ朝まで

の流れでとても部屋が賑やかでしたw


確実にとなりの住人に迷惑をかけていると思いますが、




いや、、、言い訳は言いません、すみませんホントにすみませんwww





そういえばコミケもあと少しですねw

つい先日夢で自分の本が全く売れない夢を見たのですが、

どうか正夢にならないようにしていただきたいです神様お願い


いや、、、ここでフラグを立てておくのは早計だったか///orz



自分は29日の初日に買い物しに特攻したいと思っています。

コミケ自体に行く友達はいるのですが、

なにぶん自分は企業だけ行って帰ってきたいもので・・・
(ホント夏コミの時16時までいたら死にかけたからからなぁ・w・)

同人は・・・・まぁ本当にほしいのがあったらにしますw


3日目は自分が個人で出ますが、、、、初なのでもうやばいですw

ホントどうしてこうもセンスや力量が足らないのかと自己嫌悪に陥ります。


今は折角の冬休み。今のうちに力量をなるたけあげるのも手ですが、










冬休み4日までとか短すぎるよ先生(;ω;)


よし!あと3枚は夏休み中に描くようにしよう!!!話はそれからだ!ノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら