忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

05.03.22:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:22

04.29.23:05

ご無沙汰

おひさしぶりーふ線の人。です




ふふふ



今日は何と原宿、渋谷とリア充なやつらがいっぱいいる場所に行ってまいりました

若者の街といわれるだけあって奇抜な人が多いですね



見てて飽きません




そしてもうそろそろ春?


なので服を何着か買いました。

存外自分をコーディネートというのは楽しいものですねw

創作と同じです。







言うわけで!!!!!最近CGで下書きを描く練習を


CGで下書きできれば消しカスが出なくてとてもクリーーん








わかる人にはわかるうみねこの縁寿?です


どうだろ~~こんなもんです

これからこれを下書きに絵を起こしていきたいです。




それではノシノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら