忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

05.03.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:02

04.07.23:54

大学大!!

うわ~~~~~~~(泣)折角blog書いてたのに消しちゃったorz







線の人。です。。。。。。



今日は大学が始まって一日目!!

やっぱり友達がいていいですね~~wwww



休み中は色々みんな忙しかったり遠かったりして会えないことが多いですが、

大学だとみんなと一緒に入れてたのしいでふ



大学初日の絵はコレ!!!↓












ローリンガール♪ローリンガール♪



素晴らしすぎてやばいですねwww

特にPV付きのやつはとてもお勧めです。チキン肌確定!





大学始まってからもちまちま書いていきたいですねww

確実に春休みほど早くは描けませんがorz





ではでわ~~ノシ★
PR

04.04.00:33

遂に新歓期

またまたこんばんみ!

まぁついさっき更新したばっかですが、追記的な感じでw


もう今日から新歓期ですね~

自分はもう3年なんでお手伝いメインとなるんですけど、
生活リズムが乱れ過ぎて明日早く起きれるかどうかorz

久しぶりに大学にみんな集まるだろうし、とても楽しくなりそうw


晴れらしいからよかったよ~☆




毎回この時期に思うのが

「どういう一年生が入ってくるだろう。。。」

トカです。
まぁ当たり前すぎですよねw

ただうちのサークルだと結構面白い?キチガイ?っぽい人が来そうで
迎え入れる側としてもちょっとdkdkします。

まぁ少なすぎないことを願いたいですwww

それと女子(キリッ!




大学の学科編成がおこなわれて初めての入学式ですが、
コレがどのように影響を及ぼすかはまだ未知数・・・

再履科目についてとか
サークルについてとか
男女比についてとか

まぁ大学が大学なんで男子が半端なく多いのはしょうがないですけどw


楽しくサークル活動できる人に来てほしいですねぃ!


-----------------------------------------------------------------------------

今久しぶりにちゃんとした?絵を描いていますwww
ローリンガールをメインにして描いてるんですけど、

最近以下に体をエロく見せるか考えながら描いてたんで、
ローリンガールの雰囲気を完璧にブチ壊しちゃうんでうよねwww

エロゲ塗りなんでしょうがないですけどorz




ちなみにローリンガールまだ聴いてない人!!!!

ニコニコ行って調べるべき!!!!



でわでわノシ

04.03.18:30

立て看板

どうもおはようございます。
線の人。はいまさら起きました。


やっとサークルでの立て看板を終了させることが出ますたorz
まぁクオリティは半端ないほど低いというwww

なんかアナログは糞苦手みたいらしいのです。。。

はぁ~~、ホント才能の無さにびっくり。。




けどもう大学3年なので立て看板はこれで最後かもしれません。

なんだかんだいって描いてきた自分をほめたいでぇすw






そういえばもうそろそろページのトップ変えようかな~とか思ってます。。
ずっとミクだとねぇ~~。というか絵柄が違いすぎワロタ


ということで変わるかもしれませんが、
何にしようかな~というのが正直なところ。
また初音ミクでも描くかもしれますん


今回はあまりネタがない!!のでこの辺で=。

ノシ

03.31.22:13

東京なう

つい先日まで群馬に帰郷していた線の人。です。。。。


昨日には東京に来ていたのですが、
弟の家にしょうがなく泊まり、色々と東京の恐ろしさを指南(シテイナイ


特にpixivには絶対に登録するなときつく言いつけておきました。

pixivは凶悪サイトやで(キリッ!





とりま

何事もなく帰宅できたので明日からにでも立て看板を描かないと殺されそうです。
まぁ普通に取り組んでいればおわるでせう。。。


そして今回の落書き!!!!




某SNSにはもう投下したのですが
ゲーセンのカードゲームlovのさっきゅん!!!!

サキュバスですね。はい。メッチャかわいいっす。
イラリク即興クオリティなんで髪の毛とかほかにも色々ブチ壊れてるところが。


そこなへんは気がつかないと思うお!!

-----------------------------------------------------------------------------
そして東京に戻ってくる間読んでいた本

「そして誰もいなくなった」

自分自身とてもミステリーが好きなので王道を読んでみましたよん


一言で言うと






「お、、、、王道や、、、、、(゚∀゚)」





いや本当にこうとしか言いようがない作品でしたwwww

300弱という少なめな分量、
些細な心境の変化、
そして殺人

全ていにおいて一級であるとことは間違いありません。

非の打ちどころがないとはこの事でしたww


実際自分も色々考えながら読んでいましたが、
まぁむりぽ!でしたねwww

けど色々ネタばれされた後だと、なぜ気付かなかったのか自分が不思議でしたwww

自分は手品とかにも一時期没頭したことがありますが、
大体の素晴らしい、そして一級品の手品には共通点があります。それが





タネがシンプルである




ということです。

ネタばれした後だと「なぁ~んだこんなことかwww」というのが沢山w


この小説にも同じようなことが言えるのかもしれません。



みなさんも一度手にとってU・N・オーエンが誰かを考えてみてはいかがでしょうか?


それでは今回はこの辺で!ノシ

03.26.00:15

さ、、、サムしゅぎる

どうも線の人。です!!

ここ何日かメチャクチャ寒いですよね!

東京



もうコタツにも行けないぐらい布団にくるまっていますwww


最近は立て看板にめっぽう時間を取られているので、

あまり個人的に絵を描く時間がとれませんorz



でもちょっとずつ毎日一ページずつ落書きしてるので

とても飽きずに描けていますww



ちょっとR18っぽいの描きすぎたのでこれからは

かっこいい~~!!!構図を気にして描きたいですw


というか元々大学に入った当初、尊敬していた絵師さんは

小畑健先生

大暮維人先生

トカだったんで男描くほうが得意だったりします。。。。



けどやっぱり絵柄って変わりますよねwww(滝汗




明日は実家に帰らなければならないので

立て看板に今日はいそしみたいです!!!


ではノシ
<<< PREV     NEXT >>>